キャンパス生保護者様方へのご連絡

私事で恐縮ですが、先週からずっと携帯電話が不調だった為、本日携帯電話を変えました。

保護者様の中には私個人の携帯電話にご連絡を頂く方もいらっしゃいますので、まずは取り急ぎこのブログにてご報告いたします。

電話番号 今までと同じです。

メールアドレス @以下がdocomo.ne.jpからi.softbank.jpに変更となります。

一応…今日の17時には変更完了予定です(今から取りに行ってきますので)…

自分でiフォンの問題点に我慢ならずにドコモに変えたくせに、

久しぶりにiフォンに戻ります。

講師もiフォン率が高いので、連絡の際の電話代も浮くな~とか、

あまりにも今の携帯をデザイン重視で選んだため、機能的にもう少し「当たり前」のものを標準装備しているものにしたいとか、

そんな理由です。

とはいうものの…これまで使った携帯電話への不満は全くなく、

歴代でも一番お気に入りだったのですが、まぁ故障によるやむを得ない変更です。

ということで、保護者様方へのお知らせでした。

お手数ですが、アドレスの変更をお願い致します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL