多謝・・・本当に感謝感謝です

今日も日付がしっかり変わって…

あとはこのブログを書いて、個別添削を数名分こなして今日の業務は終了となります。

最初に余談ですが、昨日は予告通り…

午前フットサルの試合⇒結果引き分け(だったはず。確か…)

6期生のしゅーとも初得点を記録し、珍しく史人先生も2試合連続Gを決め、拓朗先生が華麗な技ありシュートを決め…

自分は又を抜かれまくり(4本目以降は一応わざとね、わざと(笑)

その後帰宅し、マッハで準備していざ仙台へ…

そして、見てきました!ベガルタVSフロンターレ!言い出しっぺの息子は何故かバルサのユニフォームを身にまとい(笑)、無料配布だったポテトチップをひたすら食べ…

試合中は散歩したい!虫が怖い!!喉が渇いた!!!と文句ばかり言い(笑)…

その後はスタジアムから徒歩5分の大学時代からの大親友の家に少しお邪魔し…

帰宅後は泥のように眠りました。

いや~やっぱり生のスポーツ観戦は最高ですね。

そして、本題です。

本日は夏期講習の広告が発行となりました。

この広告発行の日は、本当にドキドキします。何度経験してもこの緊張感は薄れることが有りません(苦笑)。

そして、不本意ながら出来てしまった中学3年生の定員も、本日頂きました説明会参加希望で一応募集停止とさせて頂くに至りました。

本当に、本当に有り難い限りです。

僕は塾に通った経験がないので、電話を掛ける側の心理が未だに分からずにいます。

でも…その心理的な障壁は決して低くはないはずです。

ましてや…塾長がこんなキャラクターで、その話を耳にしている中学生あれば(苦笑)

保護者様方のお気持ちも同じと思います。

だからこそ…

常に真摯に、「やっぱり通わせて良かった」と思って頂けるように・・・

今まで通りに頑張りたいと思います。

うし…それではお仕事再開で頑張ります。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL