これがあるから…

今日も…本当にあっという間に過ぎ去り…

午前中

起床~子供としばしじゃれ合い~自宅のお掃除~ランポス(又汗だくになりながら(笑)~またまたある交渉に~キャンパスへ

午後

事務作業&月末経理作業&3年生自習対応~体験面談~小学生追試対応~隙間時間で事務作業~2年生一斉~3年生質問対応~掃除・講師MT~来週分英語教室テスト作成~なう

うーーん…

濃かった(笑)

特に今日の忘れられない一コマは…

Hきの笑顔

Rょう様の笑顔

Rくの笑顔

Tむの笑顔からの「お母さんに沢山買ってやると言われました!」という聞いてもいなうことまで報告!

(お母様…本人めっちゃ楽しみにしてますよ(笑)

結果的に今日の時点で中2の前回比最高アップは役120点アップ…これで順位がどこまで伸びて来るか?ですね。

本日把握時点で450点越えも連発し、100点も結構おり…

中々結果としては良いのですが、何より大切なのは次に繋げることですね。

課題も多々あった今回の対策特訓を今後にどう活かすか?

ひとりひとりしっかりと分析し、収穫は収穫として、反省は反省として…

点数だけに一喜一憂しないようにしていきましょう!

いや~…しかし、やっぱりテスト後の子供たちの笑顔はエネルゲンですし、悔しそうな表情の子を見ると自分も「今度こそ!」と、

新たなモチベーションになります。

「次!」にしっかりと繋げていきます、僕自身…

余談ですが…

明日は息子の誕生日前祝い(というか、当日に自宅で祝うことはほぼ不可能ですからね、時間的に…)ということで、

本人の希望を尊重して仙台へ行ってきます。

午前7時起床~自分のフットサルの試合~帰宅後マッハで準備して仙台へ~帰宅は恐らく…深夜(涙)

限られた時間だからこそ、大切に…

子供サービス、家族サービスに励もうと思います。

いや~でも…

僕も楽しみです。ベガルタVSフロンターレ。

10年以上見ていなかったJリーグを今年は2戦目です。

息子のリアクションも…楽しみ♡

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL