うーーん…

結構な長文を書いたのに…

テスト結果に触れて、反省点と収穫も書いたのに…

このブログに引っ越して、初めて原因不明の突如消えが出ました…

マジか…

心が折れかけていますが、もう一度だけチャレンジしようと思います。

まず、3Sクラス22名の本日時点の平均点が449.6点…
※附属中、桜中は定期①なしの為今回の平均には含まず

目標としていた450点越えはギリギリいくかいかないか…何とか達成したいところですね。

特に良かったのは学校平均も高くなっている理科の95.8と英語の91.3ですね…英語は良く頑張った結果だと思います。

がしかし、数学が89.3…何とかここも90点を超えたかったというのが正直なところですが、まだ未返却の生徒もいますし、山王中生もいますから…何とか超えたいですね。

対して3Aクラス25名平均が345.7点…

こちらは掲げていた目標点数にはかなり程遠い結果となりました。ただ、僕も全く悲観しておらず良く頑張ってくれたと思います。

結果的に、テストで得点を取ることへの慣れへの不足、反復の不足が課題となりました。ただ、繰り返しになりますが…確実に前進を見せている子が多いです。

特に中総体もあった今回の対策を頑張り抜いたというのは、今後受験勉強において絶対的に活きてきます。

前回の定期は2年生で部活もシーズンオフ、そういう中で迎えたテストと質が違うわけです。ここからです、ここから!

両クラス、キャンパス9期生として出来るとこまで、精いっぱい上げていきましょう。

ということで、大分削ってしまいましたが、一応書きなおしたブログでした…

あい。

今日はもう少しで帰ります。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL