保護者様方へのお願い~ご協力をお願い致します~

キャンパス生保護者様方へのお願い

本日授業、近隣住民の方より建物裏側の路上駐車に関して、お電話にてご指導を頂きました。

私としては、ただただお詫びを申し上げるしかありませんでした。

終了時間やこの天候、道路条件等も御座いますので、皆様出来るだけ建物の近くでお子様をお迎えしたいというお気持ちは重々察するところでは御座います。しかし、近隣住民の方々のご理解を頂いて、今もキャンパスは運営をさせて頂いておりますのので、ご迷惑をおかけするわけにもいきません。

大変恐縮では御座いますが、お迎えのお時間や場所等をお子様とご相談頂き、出来るだけ分散して帰宅できるようにご協力を頂けますと幸いです。

これまでの講習会でも、この問題の打開策として学年で終了時間をずらす等の対策を講じてきましたが、

毎年冬期講習時は道路状況等でその時間通りのご送迎も難しいこともあり、今年は1・2年部の終了時間も同じとさせて頂きました。

やはり、そういう状況を踏まえてでも終了時間をずらすべきであったと深く反省しております。

まずが、講じられる対処を行って参りますが、

保護者様方にもご理解・ご協力を頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

秋田キャンパス21塾長 佐々木優吉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL