素晴らしいと思うので

まずは…

SDカードのコネクターが見当たらず画像無しでごめんね…なのですが、

ゆーま&りょー…わざわざの心遣い本当に有難うね。りょーのは小学生に、ゆーまのは居残りの中学生に少しずつおすそ分けしたいと思います。

さて…

まぁ、これまでも居残り受験生についてはくどくど言ってきたのですが…

それでも未だに、自分の事だと自覚がないなんちゃって受験生。

それでも未だに、行動を変えられないなんちゃって受験生。

それでも未だに、残ることに意義がある的な勘違い受験生。

そういう子がいるので、「また、また同じこと書くのか~(凹)」

と思ってたら、ふみと先生が書いてるじゃないですか…

昨日のブログで。

ということで、是非読んで欲しいのでここにも掲載したいと思います。

蹴り込み番長菊谷のぶろぐ


読んでくれました?

書いている通りですよね?

未だに授業開始時間に隣と喋ってる受験生。

おいおい…それって居残りの意味あんのか?

未だに45分間目いっぱいかけて夕食を摂る受験生。

おいおい…そのうちの10分間で出来ることってあるんじゃないの?

冬期講習のガイドブック読んでないんだろうな~って、

そう思うわけです。

先輩たちが、本気になった時にどういう行動をとったと遺してくれてましたか?

本気になった先輩の塾仲間は、どういう行動をとったと君たちに伝えてくれましたか?

使える時間を出来る限り有効に使い、

それでも足りないから塾でやる!

集中した状態で勉強を続ける為に!

そういう発想無しでの居残りは、この時期になると何の意味もありませんよ。

さすがに…

そろそろ気付くべきです。

自分がいかに浮いているかを…

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL